爆音テナリストのかわら版

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと足止めると見えるモノ

<<   作成日時 : 2015/10/18 00:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
土曜出勤のお弁当は、オムパスタ。


はんぺんとチーズのミルフィーユ焼きというイタリアンなネーミングだが、味は普通に和風w

で、帰りに、キンモクセイ並木からの香りにバイクを停めた。

もうこんな季節なんやな…。

この小さなオレンジ色の花が散ると、寒さが増して来る。

夜からのレッスンの帰りには、赤ちゃん用品の店に入って足を止めた。

来年、『ハンカチ』くん夫婦に待望の初孫が誕生するのだ。

わたしに似て、好奇心旺盛な孫やったら楽しいやろうな。

かわいいベビー服を見ていたら、ふと鏡に映る自分に遭遇っ。

「『クラ娘』さんからパンツを借りパクした記念に写メっとこw」
(ソコ?)

アルトサックスを背負って鏡に映る姿を初の自撮り。
(ビジュアルも音も個性的)

まだあと10年はファンキーなノリで行くぜっ!
(イェーイ!/燃)

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひと足止めると見えるモノ 爆音テナリストのかわら版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる