爆音テナリストのかわら版

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びに行ったと思っていたら…

<<   作成日時 : 2015/10/26 01:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
せっかくの日曜日だというのに、『クラ娘』さんがお昼にやって来た。


「はい、ケーキをどうぞ」

「おおっ、カボチャと栗!(輝)」

「なあ、昨日のEXILEのコンサート、めちゃよかったで(騒)」

マキダイが引退するので今回は楽しみにしていたようだが、いつもとは違う弾丸トークに驚きつつも、

「うわっ、カボチャのケーキ、フワッフワで美味しいっ」
(話を聞いてナイ?)

「ほんでな、今日は18時から開演やねん」

「なんぼファンでも2日連チャンって、マキダイも幸せやろな。向こうは気づいてナイけどw」

「でも、今回はタカヒロのグッズを狙ってるねん」

「最近、タカヒロがツーブロックにしてるから、わたしの髪型、アツシとタカヒロのミックスになってしもたわ」

「そんなん誰も気づかんってw」
(おいっ/わたしのはオリジナルやで)

で、EXILEファンではナイが、コンサート会場でグッズを買うクラ娘さんに、わたしも便乗。

寒さに弱いわたしは、マフラーを買う予定だったが、コレといったモノがなくて困っていた。

「へえ、リバーシブルやん。わたしのセンスにバッチリやな」

ケイジがプロデュースした厚手のストールをゲット!
(先日、ショップで買ったカバンといい、EXILEのグッズはオシャレ/高いけどな)

「今年最後の12月のコンサートで絶対に泣くわ」

「まだ行くんかいっ」

「マキダイはわたしが小学生のときからファンやからな」

「いや、もうお父さんみたいな存在やろ」

「あんなカッコいいお父さん、欲しかったな」

「今頃そんなん言われても困るわ。よしっ、もうわたしでエエやん」

「仕方ナイ。我慢したるわw」
(我慢かよっ/その割にはいつもわたしの自由を奪うよな)

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに行ったと思っていたら… 爆音テナリストのかわら版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる