爆音テナリストのかわら版

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴天よりも青く

<<   作成日時 : 2015/11/04 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は時間がなくて、チョー手抜き弁当。


休憩で『きい』ちゃんとツルんで喋っていたら、

「雲がナイ!」

真っ青な晴天を見上げて、のどかな時間を過ごす。
(会社にいながらアウトドアやな)

午後からは合同昼礼で応援部署に入っている『コウキ』さんと、ひさしぶりに談笑。

「応援部署、『爆テナ』さんも来てくれやな」

周りを見ると応援部署のメンバーたちの視線が突き刺さる。

どうやらお偉いさんの現況報告を聞いていても、生産数が芳しくナイようだ。

「明日から遅番やねん。『爆テナ』さんの応援、待ってるから」

いやいや、行きたいのはヤマヤマだが、

「『爆テナ』さんっ! 明日、メーカーさんが来るから新しい機械、すぐに覚えてな。『ラルフ』さんが応援部署に行ったら『爆テナ』さんひとりで稼働やで」

降って湧いたような係長の声に、

「悪夢や…」
(すぐはムリ)

わたしの顔が真っ青になった。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴天よりも青く 爆音テナリストのかわら版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる