爆音テナリストのかわら版

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由なんてナイよっ

<<   作成日時 : 2015/11/09 01:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
両手がまだ腱鞘炎のように痛むが、せっかくの日曜日でも『クラ娘』さんは容赦ナイ。


「今からソッチに行くから」

「ええっ?」
(ひとりでゆっくり過ごす気でいたのに、また自由がなくなる…)

お昼に姿を見せると、

「今日のケーキは鳴門金時バージョン」

「おおっ! 秋って感じやね」

食べモノにツラれるのは、今に始まったコトではナイが、

「で、今から古くなったベッドを捨てるから手伝ってほしい」

「え? この雨の中を? 君は連休やけど、わたしの休みは今日だけやねんで。指も腱鞘炎で痛いし…」

「ひとりじゃムリやねん。ほら、早くっ」
(アレ? わたしの話を聞いてナイ?)

でも、大和川の花火を見れなかったわたしに動画を送ってくれた。

怒涛のフィナーレ、上手に撮れてる…。
(残念ながらタイムLINEでしか見れナイ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自由なんてナイよっ 爆音テナリストのかわら版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる