爆音テナリストのかわら版

アクセスカウンタ

zoom RSS プチツアーでっせw

<<   作成日時 : 2016/03/22 01:34  

トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は八尾市にある某百貨店での北海道物産展へ、『クラ娘』さんとお出かけ。


その前に、バイク2ケツでビッグサイズなランチを食べたが、パンなんぞ満腹感には程遠く。

物産展でヨーグルトを飲み干し、自販機のお茶やら地下にあるGODIVAのチョコドリンクやら、食べるだけではなく飲む量も想定外。

で、夜は近くのお寿司屋さんで赤だしと21皿完食w
(そのうち2皿はスイーツ/4皿は1貫モノ)

隣のテーブルにいた若い兄ちゃんたちが、なぜかわたしが積み上げた寿司皿をガン見していた。
(いやいや、普通に食べてるだけやのに/笑)

こうして、八尾近辺の格安オリジナルプチツアーで体重が増えることを願っている。

画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチツアーでっせw 爆音テナリストのかわら版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる